iPhone8の発表日&発売日&予約開始日がほぼ決定!?

投稿日:

emka74 / Shutterstock.com

スポンサーリンク

おじさんです。

遂にiPhone8の発売について、詳細な情報が出始めました。

個人的に気になる点と共に以下にまとめてみましたのでご参照下さいませ。

つい先日iPhone7 Plusを購入したばかりなので見送りかな~~なんて思っているのですが、実際に発表されたらその時のテンションでどうなるか分かりませんね。また、散財することになるのか・・・。

iPhone8の発表日&発売について、ほぼ決定?(日本時間での発表時間)

最近になって、iPhone8の発売日に関する情報が一斉にドバーッと出てきています。どれも同じ日付を発売日として予想しているので、多分間違いなさそうですね(情報元が同じなんでしょうが)。

それらの情報によれば、2017年に発売が予想されるiPhone8ですが、発表は2017年9月12日(火)になりそうです。発売日じゃなくて、発表日ですのでご注意下さい。

ちなみに日本時間で言うと、まだ正式な発表がないのでハッキリとは分かりませんが、昨年までを参考にするなら9月12日の深夜2:00くらいからの発表となる可能性が高そうです。

 

次に発売日ですが、2017年9月22日(金)と予想されています。発表から10日後の発売となりそうですね。情報が正しければですが。

少し前までは「iPhone8は製造に問題があって、少し遅れるぜ~~~」なんて報道もあったのですが、それがなかったかの様な早い発売です。ですがもしかしたら、最初の販売台数が極端に少ない・・・なんて事があるかも知れません。

未だにまともに買えないNintendo Switchみたいな事にはならないと思いますが・・・、そういえば、スマホってゲーム機の品薄みたいな事になりませんね。iPhoneって結構売れていると思うんですが。iPhoneが「1年待ちです」とかなったら大変です。次のモデル出ちゃいますし。

iPhone8の予約開始はいつか?

iPhone8の予約開始は9月15日と予想されています。

  1. 発表 2017年9月12日(火)
  2. 予約 2017年9月15日(金)
  3. 発売 2017年9月22日(金)

今回の情報をまとめると、上の様になります。

ズレるとしても1~2週間程度か

これらの情報はあくまで「予想」に過ぎないので(何らかの情報に基づいていると思われますが)、必ず当たるとは限りません。

しかしズレるとしても1~2週間程度ではないでしょうか。2017年9月中には、iPhone8に関する大きな動きがありそうです。

海外版のiPhone8は、どこで、いつから日本で購入できるの?

僕は日本版の「カメラのシャッター音が消せない仕様」が嫌なので、iPhone8を購入するなら海外版がいいかな?と思っています。

海外版のiPhoneを購入するなら、EXPANSYS(エクスパンシス)がオススメです。海外スマホの専門店で、「海外版のスマホが購入したいならココ!」というくらい有名なショップです。レビューも多いので、信頼が置けるかと思います。僕も、iPhoneの海外版を購入するならEXPANSYSで、ということになりそうです。

iPhone8の発表後には、EXPANSYSでも予約が始まる可能性があるので、定期的にチェックする必要がありますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

記事の内容は執筆当時のものとなります。何卒ご了承下さいませ。




この記事をシェア!

-iPhone

Copyright© すまおじ.com , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.