Amazonのスマホアプリが英語表記に!日本語に直す方法は?【iPhone】

投稿日:

スポンサーリンク

AmazonのiPhoneアプリが急に「英語」表記になりました。

アイアムジャパニーズ!

という言い訳もできませんが英語は全くできないので操作ができません。「買います」と「買いません」を間違えそうなレベルなのでこのままではヤバい。

というわけでこの直し方を調べました。

AmazonのiPhoneアプリが急に英語表記になった!

いつも使ってるこのAmazonアプリ。

めっちゃ使いやすいアプリ。

それが・・・

 

急に知らない子!

英語しゃべってる!なせ!

AmazonのiPhoneアプリの英語表記を日本語に直す方法

以下の方法でAmazonのiPhoneアプリの表記を、英語から日本語に変更することができます。

 

AmazonのiPhoneをアプリを起動して、右下にある・・・

 

この「三」をタップします。

 

英語なので全く分からないんですが、とりあえず下の方へスクロール。

 

一番下の方にある・・・

 

「Setting」をタップ。

あれ?!アイコンが日本。英語なのになぜ。

まあとりあえず「Setting」をタップ。

 

「Setting」の中の「Country & Language」をタップ。

 

「Language」が「English」になっています。これが原因で英語表記になっていたんですね。上の「Country」が「Japan」になっているので、さっきのアイコンが日本だったのだと思います。

 

「Language」「English」をタップ。

 

「English」に印が付いているので、

 

「Japanese」をタップして印を付けます。

 

言語が日本語になりました。

 

下にある「完了」をタップ。

 

Amazonアプリの表記が日本語になりました!!!

なぜ急に英語表記になったのか?

Amazonアプリの言語が英語になったのはなぜか?は、今も分かりません。アプリのアップデートが関係しているとか?うーん。なんか、前にもあったような気がするんですよね~。自分でやったということは100%ないと思います。夢遊病とかじゃない限り・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

記事の内容は執筆当時のものとなります。何卒ご了承下さいませ。




この記事をシェア!

-Amazon

Copyright© すまおじ.com , 2020 All Rights Reserved.