コインチェックがハッキング被害に?会見の時間・視聴可能なウェブサービスについて!

投稿日:

スポンサーリンク

おじさんです。

今日の昼頃から、仮想通貨取引所のコインチェックにて「ネム(仮想通貨の一種)」の取り扱いが一時停止されました。

その後、取引の停止は他の種類の仮想通貨にも及んでいます。

今のところ、コインチェックがハッキング被害を受けて、数百億円分のネム(仮想通貨)が不正送金された、という情報が有力です。

 

当のコインチェックの会見が待たれるワケですが、どうやらそろそろ、その時間がやってきそうです。

会見の内容によっては、投資家たちは天国にも地獄にも行き先が変わるわけですが・・・。

コインチェックの会見の時間は?


コインチェックの会見は、本日、2018年1月26日の23時30分からの様です。

コインチェックの会見はどこで視聴できる?

コインチェックの会見はAbemaTVで視聴できる様です。

AbemaTV

恐らくニュースチャンネルだと思いますが、時間になっても会見が始まらなければ、チャンネルを回してみて下さい。

 

追記。

始まっております。

弁護士とか書いてあるあたり、イヤな予感がして恐いです。

 

追記。

AbemaTVはCMが入って会見が途中で途切れてしまう様です。

ニコ生

ニコ生の方が見やすいかも知れません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

記事の内容は執筆当時のものとなります。何卒ご了承下さいませ。




この記事をシェア!

-仮想通貨

Copyright© すまおじ.com , 2018 All Rights Reserved.